匿名オーナーの野球つくブログ

匿名オーナー率いるチーム匿名希望のペナントレ-スはいよいよ新天地へ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

匿名オーナー

管理人  [ 匿名オーナー ]

ワールド:ロビンソン
オーナー名:匿名オーナー
チーム名:匿名希望
ビギナーから頂点まで、
一通りペナントレースの
模様をお送りすることができました。

何か得るものがありましたら、
ブログランキングへのクリックを
よろしくお願いします。

やきゅつく・攻略ブログ

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2011-03-28       Spring Updateについて

Spring Updateといっても、今日サイクルが切り替わって明日の午後にはもう行われるので準備もなにもなかったんですけど…
(もう少し前のサイクルの間にチームを潰して再作成しておくべきだったけれど、あまりにも状況が悪すぎた)

Spring Update後、一部の選手の供給が停止します。既に手に入れた、または手に入れる必要がなくなったなど
現在の事情をメモしておきます。

②で確保した
・建山
・レア小坂
・レア堀
・高橋光信
・志田

手に入れる必要がなくなった(留学後契約延長しているから)
・大道
・村松
・広池

①で持っている(特に②で手に入れる執着はしていない)
・斉藤和巳
・西岡

まずは明日まで全力で引いてみます。供給停止選手だけではなく、東尾の契約延長も見送ってレジェンドの顔ぶれも
相当寂しくなったのでこのあたりもどうにかしなくてはいけません。

監督は11球団については変化がなく(助かった!)、楽天の星野監督だけが入れ替わりで追加となる模様です。
本拠地と普段の戦い方から自分はロッテと楽天の監督が一番手に入りやすい傾向があり、繋ぎ重視と先発遅いくらいしか
印象のない(でも1ペナでは結構重要だった)ブラウンに代わってもっと強い監督だったらいいな、とゲーム的には思います。
そろそろ補正能力にベテランの戦力分析値アップがきそうな気がするんですが…どうでしょう?


留学は2ペナの初日に間に合えばいいということで全て2日目の明日、後回しにします。
端的にいうと荻野を出したいわけですが、ポジションが遊撃になっているため外野の適性が今まで通りか分かりません。
以前使っていた当時で守備がギリだったので、少しでも適性が下がると留学自体見直すかもしれないからです。
なにも変化がなかったら高い年齢解除チケットを切らされるわけですが、これはもう年に数回の特別なことということであきらめます。
あとはカラカスに中継ぎ、もう1人は契約が今回で確実に切れる中嶋の後釜の捕手とします。
年齢の上昇次第では年齢解除のいらなくなるお買い得捕手がいるかもしれません(投げやり)。
☆1が順調に揃っていたら清水将海にします。


追記
アップデート前最後のパックでレジェンド平松を引き当てました。レジェンド枠よりレジェンドが少ない事態から一歩脱出に近づきました。


今回も頼りになります

2011-0329-005504.png


レジェンドの供給の変化の歴史は
http://www.yakyutsuku-online.com/news/wis/?mode=view&id=939
http://www.yakyutsuku-online.com/news/wis/?mode=view&id=870
http://www.yakyutsuku-online.com/news/wis/?mode=view&id=849
http://www.yakyutsuku-online.com/news/wis/?mode=view&id=823
明日はどっちだ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://to9mei.blog134.fc2.com/tb.php/310-acc2ceb3

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。