匿名オーナーの野球つくブログ

匿名オーナー率いるチーム匿名希望のペナントレ-スはいよいよ新天地へ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

匿名オーナー

管理人  [ 匿名オーナー ]

ワールド:ロビンソン
オーナー名:匿名オーナー
チーム名:匿名希望
ビギナーから頂点まで、
一通りペナントレースの
模様をお送りすることができました。

何か得るものがありましたら、
ブログランキングへのクリックを
よろしくお願いします。

やきゅつく・攻略ブログ

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2011-02-24       ワールド対抗戦閉幕:大変よくできました

肝心のワールド対抗戦最終日、12時きっかりに最後の戦いに挑んで勝利しました。

2011-0222-075559.png

2011-0222-075612a.png


そしてメンテナンス後、ログインすると…

2011-0222-181202.png

ロビンソンは6位でした!最後の中間発表でこりゃ最下位周辺を低迷するんだろうなと勝手に悲観していた自分には
いい意味でショックでした。ワールドで頑張っている人がたくさんいたというのは素直に嬉しいことです。

それとは対照的に悲しいことに、一部で勝利数がワールドの優劣を表すように吹聴している人がいます。
明らかな誤解、もしくは諍いを意図的に招こうという悪意ある誘導です。後者であるならば非常にいただけませんね。

本当に雌雄を決するならやはりワールドの壁を越えた直接対決を一回やりたいですね。
それでも一回限りの勝負、真に優劣を決めることにはならないでしょうが、より盛り上がるだろう企画として
次回以降の「ワールド対抗戦」として運営にお願いしたいところです。
だって正直、この1ヶ月対抗してたのはワールドではなくてロッテとマーフィー…


そしてここが本題。

2011-0222-181217.png

計画通り(ニヤリ)。
サイクル初日にダルビッシュ、ゲットです。
ホルダーはついにこんなことになりました。

2011-0223-212508.png

2011-0223-212521.png

コンプリートですよ。ウヘヘ。とは言っても、このままでは重要な☆10選手の管理がままならないので
適度に調整トレードという形で選手を枠を潰しながら整理しなくてはいけません。


最後に、最終的な勝利数ベスト10を確認しようとしたらこの画面。

2011-0222-185141.png

少しの間くらいは記録を残しておいてもいいのでは…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://to9mei.blog134.fc2.com/tb.php/261-8d9f8343

 | HOME | 

